コロナ禍を経て人との接し方が大きく変化した時代だからこそ、「おもてなしの心」を活かした接客、お店組織作りが一層求められます。3つの「きく」力を磨き、高レベルのコミュニケーションによる売上アップを目指しましょう!
事業者の方、ベテラン社員から若手社員の皆様、ぜひご参加ください。
▽日時 12月19日(金)午後2時~4時30分
▽場所 高崎商工会議所 会議室
▽講師 (株)さくらコミュニケーションズ
代表 古川 智子氏 他
▽定員 25名(定員に達し次第、締切)
▽参加費 会 員―2,000円
非会員―5,000円
▽問合せ 当所経営支援課 (電話:361-5171)
▽申込みは下記より
※androidのスマートフォンをご利用の場合、申し込みフォームが正しく表示されない場合がございます。その場合は、恐れ入りますが、ブラウザのキャッシュをクリア、またはOSやブラウザを最新バージョンにしていただくか、以下の方法でお申し込みください。
● PCからフォームへ入力
● 高崎商工会議所・経営支援課まで持参、またはFAX (027-362-3550) で送付
● メール (seminar@takasakicci.or.jp)に申込書と同内容を記載したメールを送付