各種サービスServices

会員交流

会員大会

当所では、概ね3年ごとに会員大会を実施しております。

第13回会員大会

令和3年度は、新型コロナウイルス感染症対策徹底のもと、第13回会員大会を10月22日に高崎芸術劇場にて、二部構成で開催いたしました。

第一部の音楽会では、東京藝術大学、同大学院出身のメンバーで構成される女声アンサンブル“Ensemble OASIS ”による名曲コンサートを、第二部の式典では、当商工会議所の会員事業所に対し、感謝状贈呈を、また、当所商工会議所役員・議員の永年勤続者に対し表彰を行いました。

第13回会員大会 女声アンサンブル“Ensemble OASIS ”による名曲コンサート
第13回会員大会 第二部の式典1
第13回会員大会 第二部の式典2

第12回会員大会

第12回会員大会 交流パーティー

平成30年度は、第12回会員大会“会員感謝の集い”を10 月25 日にホテルグランビュー高崎で盛大に開催いたしました。

第一部の式典では会員事業所への感謝状贈呈並びに、当会議所役員・議員の永年勤続表彰を、第二部では演芸として、市内出身の若手お笑い芸人・落語家による漫才・落語を、第三部では会員事業所と当会議所役員議員が共に交流を深めるための機会として、交流パーティーを行いました。

第12回会員大会 市内出身の若手お笑い芸人による漫才
第12回会員大会 市内出身の落語家による落語

「新入会員ビジネス交流会」初開催

平成25年度以降に当所にご入会いただいた会員事業所向けに、商工会議所の事業周知と企業間相互の交流を深めるため、「新入会員ビジネス交流会」を10月22日に初開催し44事業所に参加していただきました。

参加者の皆様からは、自社のアピールや営業活動に向けた取組み、商工会議所との接点、支援施策活用などが発表されるとともに、その後の立食形式の懇談会では、発表内容を踏まえた交流が盛んに行われました。

創業間もない方、高崎に移転して来たばかりの企業など地域の経営者同士で人脈が広げられたと大好評でした。

新入会員ビジネス交流会 懇談会
新入会員ビジネス交流会
ページTOPへ