昨年始まったインボイス制度によって経理実務だけでなく、社内や取引先への対応の再点検と見直しが必要になっています。
本セミナーではインボイス制度開始後で起こりうる留意点を理解し、社内体制の整備や取引先との円滑な関係構築の取組みを図るため、よくある経理実務の留意点と対策をわかりやすくご説明します。
▽日時 10月24日(木)
14:00~16:00
▽場所 高崎商工会議所 6階ホール
▽講師 中島典子税理士事務所
代表 中島 典子 氏
▽定員 50名(定員に達し次第、締切)
※訂正※
チラシに記載のある申込メールの送信先serminar@takasakicci.or.jpは間違いです。
正しくはseminar@takasakicci.or.jpですので、こちらに送付をお願いいたします。
▽申込み・問合せ 当所経営支援課
(電話:361-5171)
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