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セミナー・講習会

2月15日開催クレーム対応力向上セミナー

▽日時 2月15日(水)
    午後2時~4時30分
▽場所 高崎商工会議所 会議室
▽講師 (株)さくらコミュニケーションズ 代表取締役 古川 智子 氏
▽定員 25名(先着順)
▽参加費 会員:1,000円
     非会員:4,000円
▽講座内容
 ・カスタマーハラスメントが急増している背景
 ・人が生きていくために大切な「6つの感情」
 ・具体的なクレーム対応
 ・クレームを未然に防ぐために必要なこと
 ・苦手意識の克服とストレスコントロール など
▽申込み・問合せ 当所経営支援課
(電話:361-5171)
▽下記URLよりお申込みください。
https://forms.gle/QiFqVD4f52QcK3t28

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