プレスリリースとは、TVや新聞などのマスコミに対して会社の商品やサービスを自らPRすることです。メディアに取り上げられることによる販売効果は絶大!でも・・・プレスリリースって大手企業がやるものなんじゃないの?とお考えの中小企業の皆さんも、実は簡単にプレスリリースをすることができます!
今回のセミナーでは、プレスリリースのやり方やリリースシートの書き方などをわかりやすく解説!
今日から実践できる内容となっておりますので、是非ご参加ください。
日時 令和5年10月3日(火) 14:00~16:00
場所 高崎商工会議所 会議室
定員 25名(※定員に達し次第締切)
参加費 無料
お申込み
- ①下記申込書に必要事項をご記入の上、高崎商工会議所・経営支援課まで持参または、
FAX(027-362-3550)へ送付 - ②メール(keieishien@takasakicci.or.jp)に下記申込書と同内容を記載したメールを送付
- ②専用フォームからお申込み(下記QRコードからも申込可)
【申込URL : https://forms.gle/MK9dhjST9vmheCoG6 】


☆告知☆
高崎商工会議所では、会員事業所様の広報支援の一環として、県内報道機関を招いての合同プレス発表会を年に1度開催しております。自社の新商品や新サービスなどについて記者の方々の前で直接PRできるチャンスです!この機会に是非奮ってご参加ください。
登壇条件
・高崎市内で事業を行っている方で、高崎商工会議所の会員事業所である方、または発表会当日までにご入会いただける方
・今後開催する個別相談(10/17予定)、リハーサル(10/31予定)に参加できる方
・ご自身で発表会の資料をご準備できる方
申込方法
10/3開催「プレスリリースセミナー」ご参加者の中から、11月7日開催予定の第7回合同プレス発表会へのご登壇者様を優先的に募集いたします。まずはセミナーへご参加ください。
セミナー・合同プレス発表会についてお問合せ先
高崎商工会議所 経営支援課
TEL:027-361-5171