1.東商バイヤーズミーティング(全国拡大版)の概要
・日 程 :2023年7月26日(水)9:00~18:00
・バイヤー:株式会社ロフト
・会 場 :東京商工会議所 会議室(※会場での対面式商談会/リアルでの開催となります)
・募集商品:ギフトにおすすめできるもの
下記カテゴリーの製品をお待ちしております。
・モダンな迎春雑貨、モダン郷土玩具、モダン和雑貨
・ファッションパーツ雑貨(ハンカチ・アクセサリー・手袋・シーズンブランケットなど)
・レイン&シャイン雑貨(カサ・雨の日お役立ちグッズなど)
・ご当地の職人さんのモダンデザイン雑貨
・フーズ(生産時賞味期限6カ月以上<納品時4ヵ月以上>・常温保存可)
・その他大人向けレジャーグッズ(かばんに忍ばせるぐらいの大きさ)
・大人の趣味雑貨
・生活便利グッズ
・サステナブルグッズ
・トラベルグッズ
・その他、〇〇ロフトの〇〇売場で提案したいもの
(特定の店舗や売場の特徴に合わせた個別の提案も可能です。)
・対 象 :高崎商工会議所会員事業者かつ今回募集カテゴリーに該当する商品を製造・販売して
いる事業者。但し、以下の条件を満たしていること。
①製品として完成していること。
②パッケージや説明書が必要に応じて整っていること(家庭用品表示法や薬事法に抵触しないこと)
③コンプライアンス上問題のない商品であること
・参加費: 5,000円(税込)
・主 催: 東京商工会議所
・協 力: 日本商工会議所
2.申込方法(事業者向け募集チラシ兼申込書)・募集締切
・申込方法:参加希望事業者は「申込書」、「エントリーシート」を高崎商工会議所にへメールで送付ください。
・申込書類:(1)申込書
(2)エントリーシート
・送付先 :高崎商工会議所 経営支援課 【Eメール:keieishien@takasakicci.or.jp】
・締 切 :2023年6月9日(金)17:30
・事前選考:お申込みの際に提出いただくエントリーシートを用いて、事前にバイヤー(大型店マーチャンダイザー)による選考を実施します。本商談会は、事前選考に通過した事業者のみご参加いただくことが可能です。
選考結果は、商談会の2週間前までに、申込み事業者様に東京商工会議所からメールでご案内されます。
事前選考の結果、ご希望の取扱い先以外のバイヤー様からご指名がある場合もございますので、予めご承知おきください。
・留意事項: 募集カテゴリーに該当しない商品のご提案につきましては、受付できかねますのでご注意ください。
≪ (株)ロフトについて≫
こちらをご参照ください。
3.本件お問合せ先
■ 高崎商工会議所 経営支援課 TEL:027-361-5171
当所では、事業者の販路開拓支援に積極的に取り組んでいます。 「売上を伸ばしたい」「新規顧客を増やしたい」とお考えの方はぜひご相談ください。