当所では、会員企業と大学生とが直に接する機会を設け、地元の優良企業を学生へ周知することで、会員企業の採用活動の一助となるべく合同企業説明会を開催します。ぜひご参加くださいますようご案内申しあげます。
開催概要(予定)
日 時
令和6年8月28日(水)・29日(木) 各日9:30~16:50
※上記日程のうちどちらかのご参加かつ9:30~16:50の間で30分間のご説明となります
実施方法
Zoomによるオンライン開催
※参加企業、参加学生ともに各自で通信環境等を整えたうえで接続いただきます
参加大学
調整中(高崎市内大学や都内等の大学からもご参加いただく予定です)
主な対象学生
1~3年生(短大や専門学校生は1年生)
※4年生(短大や専門学校生は2年生)の参加を妨げるものではありません
テーマ
働きやすい職場づくりに取り組む高崎の企業
内 容
学生に対し、企業紹介や業界・インターン等の情報を提供することで、コミュニケーションを図る機会とします。さらに、上記テーマについての取組を紹介するなど、いち早く企業の良さを周知することで、地元企業の魅力を再発見していただき、来る就職活動の際に選択肢の一つへと繋げていただきます。
※直接の採用機会として活用いただくものではありません
※インターンの受け入れを強制するものではありません
募集概要
募集企業
当所会員企業
募集企業数
40社程度
参加費
無料
募集締切(予定)
5月上旬
申込方法
こちらの申込フォームよりお申込みください
その他
実施までの流れや応募要件、留意事項を下記募集チラシに記載しておりますので、必ずご確認ください