経営支援

販路開拓

第5回 合同プレス発表会

 高崎商工会議所では、会員企業の広報支援の一環としてマスコミ各社を招いた『合同プレス発表会』を実施しています。
 第5回目となる今回は飲食業、福祉サービス業、美容品開発、システム開発などさまざまな業種の会員企業が登壇され、自社の商品やサービスをPRしました。
☆本事業が掲載されました。
上毛新聞(2021/11/20掲載)、週刊帝国ニュース群馬版(2021/11/25掲載)、日本経済新聞電子版(2021/11/25掲載)、日本経済新聞(2021/11/26掲載)


【開催概要】
開催日時:令和3年11月19日(金)14:00~16:00
場  所:高崎商工会議所 6階ホール
登壇企業:6社
◎第一部 『登壇企業による発表』
◎第二部 『取材・交流タイム』


登壇企業のリリースシート
【(株)ジョイントループス】 スイッチひとつで、お店の【今】が一目でわかる!〈eSwitch.〉
【(有)矢嶋園】 急須不要のドリップバッグティー 幸せを呼ぶ!Meire茶
【(株)しらゆり】 あなたの”いのち”と暮らしを守る、かかりつけ看護サービスで地域住民を幸福に!
【(一社)健康労働支援協会】 めくるだけで介護が学べる!介護をささえる、日めくりカレンダー
【PRESIST(株)】 群馬県で活躍する全ての女性へ
【(有)HAPPY ISLAND】 群馬がもっと好きになる 下仁田ネギハンバーグ☆上毛新聞(2011/11/26)に掲載されました!

【第一部】
1社5分で自社の商品やサービスについて発表していただきました。工夫を凝らしたパワーポイントを用いて、限られた時間の中で商品やサービスの魅力をマスコミ各社に向けてPRしました。




【第二部】
第一部では語り切れなかった自社の商品やサービスについて、各企業ブースにてより詳細な説明を行っていただきました。マスコミ各社による取材や名刺交換なども行われました。
(株)ジョイントループス

(有)矢嶋園

(株)しらゆり

(一社)健康労働支援協会

PRESIST(株)

(有)HAPPY ISLAND

ご登壇いただいた会員企業の皆様、並びにマスコミ各社の皆様、ご参加いただきありがとうございました。
合同プレス発表会は来年度も開催を予定しておりますので、プレスリリースに挑戦してみたいという会員企業の皆様、是非参加をご検討ください。

プレスリリースをお考えの方はこちらもご覧ください!
☆プレスリリースサポートサービス☆