高崎商工会議所は「商工会議所法」に基づき設立された地域総合経済団体です。市内商工業の振興と地域社会の発展のため、地域活性化イベントや経営支援等、様々な事業を積極的に展開しております。
今回、経営者の良きパートナーとして地域経済の発展に貢献いただける方を求めて、職員の採用を行うこととなりました。地域の経済を支え、あらゆる業務に幅広く携われるのが魅力です。
あなたのご応募をお待ちしています!
仕事内容
会員企業等への様々なサポートを行い、高崎市の中小企業を元気にする仕事です。主に経営支援や各種経営の相談などを行います。
具体的には
・金融・経営革新・税務・経理・労務・情報化など経営サポート
・各種補助金の申請サポート
・労働保険事務組合
・各種共済・保険事務
・地域イベントの協力
・検定試験
など
対象となる方
《未経験・第二新卒歓迎!35歳以下のポテンシャル採用》
◎大卒以上◆完全週休二日制/残業は月平均5時間程度◆各種福利厚生も充実
【応募条件】
◎35歳以下の方(若年層の長期キャリア形成を図るため)
◎大卒以上
◎要普通自動車運転免許(AT限定可)
【あれば活かせる経験・スキル】
・日商簿記検定
【求める人材】
・地域経済発展のため、熱意を持って仕事に取り組むことができる方。
・チャレンジ精神を持ち、自ら進んで困難な仕事に取り組むことができる方。
・経営者や行政関係者等、様々な方と接する機会が多いため、基礎的なビジネスマナーを備えるとともにコミュニケーション能力が高い方。
・目的意識を持ち、自己研鑽に努めることができる方。
詳細
マイナビ転職を参照。
応募方法
マイナビ転職よりご応募後、下記の必要書類をご準備のうえ、郵送または直接お持ち込みください。
応募書類は返却いたしませんので、予めご了承ください。
<応募書類>
・履歴書(写真貼付)
・職務経歴書(中途のみ)
・卒業見込証明書(新卒のみ)
・成績証明書(新卒のみ)
<送付先>
・〒370-8511 群馬県高崎市問屋町2-7-8 高崎商工会議所 採用担当者宛