資格・検定・セミナー

セミナー・講習会

【12/18開催】クレーム対応セミナー「信頼と笑顔を得る 上手なクレーム対応術」

クレームや苦情は必ず発生するものです。クレームの対応次第でその後の状況が全く違ってきます。クレーム対応は、会社・お店が成長していく中でとても重要な要素です。本セミナーではクレームによる不安やモチベーションの低下を解消し、顧客に誠意を持って対応できる冷静な対応力や迅速な判断力を身につけて頂きます。

日時 令和元年12月18日(水)14:00~16:30
会場 高崎商工会議所 6階ホール
講師 アカデミー・なないろスタイル 主宰 樋口智香子 氏
定員 50名(申込先着順)
受講料 会員:1000円 / 非会員:4000円
申込方法 申込書に必要事項をご記入いただき、受講料を添えて高崎商工会議所までお申込ください。