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【12月20日開催】クレーム対応セミナー

消費者ニーズの多様化が進む中、良い商品やサービスの提供はもちろんのこと、「心の充足感」や「精神的な満足」等、“付加価値”の提供が業績アップの鍵となります。一方、お客様からのクレームや要望は複雑化し、その対処は難易度を増していますが、クレームは会社やお店、従業員が成長するための好機と捉えることもできます。本セミナーでは、『アンガーマネジメント』の視点を取り入れたクレーム応対の基礎を学びます。

日時 平成30年12月20日(木) 14:00~17:00
会場 高崎商工会議所 6階ホール
講師 モリプランニング 代表 森みや子氏
定員 50名(定員になり次第、締め切ります)
受講料 会員:1,000円 非会員:4,000円
申込方法 申込書に必要事項をご記入いただき、受講料を添えて高崎商工会議所までお申込ください。
直接お越しいただけない方はFAXにてご送付のうえ、受講料をお振込ください(振込先はチラシ参照)。